とりあえずやってみよう‼️

多摩市ひきこもり女子会crossroad 「THE姐さんず」やります。

令和2年8月4日火曜日 13:30~16:30頃

多摩市関戸公民館 第3学習室 京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分ヴータ8階

現在引きこもっている方、ひきこもりの経験のある方、どちらでもないけど、生きづらいなあ、と思っている40歳以上の女性の方のための自助グループです。

参加費 ¥300 途中入室、途中退室自由 おやつあり。飲み物は各自ご用意ください。

リモートなんてわからない、人の温かみを感じたい方はご参加ください。

このコロナ渦の中なので入室時の手指の消毒、マスクの着用、換気のためのドア、窓の開閉など、集中できない要素も多々あると思いますが、ご理解の上、ご協力ください。 思い付くかぎり、感染防止につとめますが、リスクが0ではありません。気になる方はご参加をお控えください。 また、少しでも体調の思わしくない方も、参加しない勇気をお持ちください。

他にこうして欲しい、こうだったら安心だ、ということがございましたら、件名に「クロスロードの件」といれて keep-on-rocking.163@softbank.ne.jp にご連絡下さい。

お会いできるのを楽しみにしています!